メジャーデビューおめでとう
遅くなりましたが…

avexより Kis-My-Ft2 5月CDデビュー決定

おめでとう!!!!!!

こんな日が来るなんて、思ってもいなかったよ。
ファンにもメンバーにもサプライズ発表。
ステージ上のメンバーの喜ぶ姿見てたら、涙出てきた。
きっと、この日のこと、絶対に忘れない。

ほんとうに、おめでとう!!!!
3日坊主にも程遠い…
お久しぶりです、みなさん(笑)
ここまで放置するとは思っていませんでした、はい。
無事学校も終わり、車学と課題に追われる毎日を送っています。
3月中に免許取らないとだし、2月締め切りの課題1個と3月締め切りの課題1個。
…うん、頑張りましょ。

気が付けば、代々木まであと4日ですね。
あたしは、最終日しか入らないからあと5日。
でも、金曜日から東京には行くし、入らないけれど代々木には出没する予定。
お友達のみなさん、かまってあげてくださいm(__)m
お席の方もね、友達のおかげもあって、なかなかなお席が舞いこんできました(´ω`)
なにがなんでも、モチベーションあげていかなきゃね!
スタート
いまさらですが、あけおめです。
そして、大阪公演お疲れさまでした。

冬休みはバイトに明け暮れ、どこも出かけてないんだよね。
長岡方面に、ちょっとだけ遊びに行ったくらいかな。
コンサート関係、お留守番組です。

今日、カウコン以来久々に動いている裕太くん観たのかな、うん。
簡単に、感想。


『スタート』

▼Hair

ゴールド衣装。
右足、裾まくっているね。
なんて言うんだろう、こういうの(笑)
まくっているの好きだけど、この衣装だとどうだろう…


▼REAL DX

ラスト、手ぱかぱか。
綺麗に映ってますよ~
でも、可愛い(*´艸`)


▼My Love

白衣装。
キスマイ新曲。
なんだろう、いままで聴いていた感じと、少しだけ印象が違ったな。
ダンス多いとは聞いていたけど、こんな感じなんだ~って。
でも、この曲、すごく好き。
自分で歌うよりも、ずっと聴いていたいな。

裕太くんのソロパートは
『永遠 My Love』
『愛する』

『Oh yeah~』のことこって、決まったダンスないよね?
だから、みんなのダンスを見ていくと、なんだかおもしろい。(笑)

あとね、
『本当の優しさを知った』のみっくん。
光の加減だとか、映り具合だとか、完璧だと思ってしまったよ。(笑)

ラストの決めポーズ。
裕太くんの左足が可愛いね(*´艸`)


▼Jrコロシアム『ピクチャークイズ2011』

出てくるお題の写真。
買っていないから、いつのものかわからない…
キスマイで映った写真、見たことあるけどいつのだろう。
最後に裕太くんの写真に寄ったけど、なぜだかあたしが恥ずかしい。(笑)

目のアップ。
本人も自分のだってわかっていなかったみたいだけど、あたしもわかりません。(笑)
よくわかったね!
これも、いつの少クラのだ?


▼情熱JUMP

ステージ端に寄ってからのエビキスが可愛い(*´艸`)
裕太くんみっくん横尾さんにかちゃん郁人塚ちゃんかな?
わちゃわちゃしているのって、見てるだけで癒されるよね~
2010年総まとめ
こんばんわ。

2010年も、今日で終わりだね。
簡単に、今年1年振り返ってみます。



◆01月
 ̄ ̄ ̄
例年通り、帝劇で年明け!
今年は、カウコン出れるのかな?

新年早々、「滝沢革命」「人生革命」出演!
今年は行かなかったけれども、お友達からたくさんレポ貰いました!
ミラクルワールドと、日舞がすごい観たかったなあ、と。


◆02月
 ̄ ̄ ̄
2月に入ってすぐ、2ndコンサート発表!
嬉しいと同時に、あまりにも突然すぎてどうしていいかわからなかったあの頃。(笑)


◆03月
 ̄ ̄ ̄
祝・玉森裕太20歳!
いまだに、20歳、って感じはしないだけども。(笑)

2ndコンサートもスタート!
横浜30日と31日2部に入ってきました。
初日は、ある意味思い出に残ってますよっ


◆04月
 ̄ ̄ ̄
コンサート、仙台11日に入ってきました。
前日のことを引きずって、人と目線が違ったよねー。
思えば、これが今年最後のコンサートでした。


◆05月
 ̄ ̄ ̄
2ndコンサートも無事に終わって、三重だけKAT-TUNに着いたんだよね。
そういえば、Mステも出ていたよね。
これが、今年最初で最後のMステ出演かな。


◆06月
 ̄ ̄ ̄
6月って何してた?
素晴らしく記憶がない…


◆07月
 ̄ ̄ ̄
dwangoにて、「FIRE BEAT」「祈り」独占配信!
クリアな音で聴けるって嬉しいよね。
それに伴って、CMも放送開始!
渋谷ジャックもやったっけな。

KAT-TUNコンサートにも参加。
最初、行く予定だったんだけど、何故か行かなかったんだよね。
なんでだろう。


◆08月
 ̄ ̄ ̄
韓国・台湾・マカオと毎週毎週海外に行けるのが羨ましかった。(笑)

そして、課題に追われた夏休み。(笑)


◆09月
 ̄ ̄ ̄
「少年たち」上演!
23日1部、行ってきました。
これが、今年最後に会ったキスマイ(5人だったけれど)。
合格した今だから言えるけど、あたし受験真っ最中で、1次試験と2次試験の間に、
レポート課題を提出した次の日に、周囲の反対を振り切って行ってきました。(苦笑)


◆10月
 ̄ ̄ ̄
写真集「Kis-My-Ft2 1st」発売!
マカオでの完全撮りおろし。
写真集の発売、すごく嬉しかったな。
そういえば、街頭ビジョンで流れる映像を見に、渋谷まで行ったなあ。


◆11月
 ̄ ̄ ̄
3rdコンサート発表!
毎度のことながら、急だよね。

みっくんと藤ヶ谷さん「美咲ナンバーワン!!」の出演も決定!
無駄に興奮して、眠れなかったあの日。(苦笑)


◆12月
 ̄ ̄ ̄
3rdコンサートスタート!
楽しみだな。



…ということで、ざっと振り返ってみたけれど。
進むをた離れ、着いていけません。(笑)
来年は、あたしの生活環境がガラっと変わるから、どうなるかわからないけれど、
楽しく過ごせたら、それでいいな。
それだけを望みます。

それでは、よいお年を!
あっという間に…
こんばんわ。
お久しぶりです。
生きてます。(笑)

ぶろぐの更新率上がるまで、しばらくお待ちください。
たぶん、2月に入れば時間取れると思います。


あっという間に、2010年も終わっちゃうね。
更新してない間に、コンサートも始まって、今年も残すところ今日と明日だけ。
こうやってみると、早かったのかな。
明日、時間があれば今年1年を振り返ってみようかな。
若干、着いていけなかったけど、記録用にね。

今日は、その報告だけで終わり。(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
