スポンサーサイト
anan 1735号
こんばんわ。

相変わらずの、マイペース更新…
まあ、温かく見守ってあげてください(笑)

いまさらながらの、anan感想~


▼写真

んー、なんか微妙。
個人的には、前の2回の写真の方が好きだな。
というか、最近あたし好みの写真が少ない…
気になるのは、集合写真。
裕太くん、異様に身長高くない?
横尾さんと藤ヶ谷さんが、足曲げてるからそう見えるだけかな?


▼インタビュー

最近、よく言っているよね、本気モードになってきたのは最近だ、って。
いま、本気出してるならいいと思うよ。
これからも平常心でいいと思うよ。
ただ、自分で言ったからには責任持って、「本気」で頑張ってね!


▼Q年上女性と付き合うなら?

「甘えてもいい雰囲気を作ってくれないと、テンぱっちゃう(笑)」
なんか想像できます(笑)


▼メンバー紹介

藤ヶ谷→玉森
「センターとしてグループを動かすくらいの存在になってほしい」
写真集のインタビューでも、似たようなこと言ってたよね。
いまはまだ、難しいかなあ。
でも、いずれ、そんな存在になれたらいいね!


▼ザ少年倶楽部オフショット

これは先月の収録のときかな?
楽屋前での集合写真。
初めて気付いたんだけど、えびきすくえすで1部屋貰ってるんだね。
だからなのかな。
ここ1年ちょっと、Jr.にQが廊下収録なのは。
えびきすくえす…
だいぶうるさそうな楽屋だね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Kis-My-Ft2 ファンの皆様!!

MステのHPから【Kis-My-Ft2】をリクエストして下さい!!

MステのHPの「リクエスト」から、
【Kis-My-Ft2を出演させて下さい】や【Kis-My-Ft2が見たい】旨と、
【よろしくお願いします】等一言を添え、リクエストをお願いします。

できるだけ毎日お願いします!!

あと、宣伝できる人はしてもらえると嬉しいです。
上の文をコピーしてもらっても、自分なりの文章でも、
メールで回しても日記に書いてもなんでも大丈夫です。


とてもとてもたくさんのリクエストを必要としています!!
なので毎日リクエストしてもらえると本当に嬉しいです。
よろしくお願いします!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
