美咲ナンバーワン!!
日テレ系2011年1月期水10ドラマ
美咲ナンバーワン!!
藤ヶ谷太輔・北山宏光
出演決定!


今日の明け方(朝4時)に知ったけど。
おめでとう!

新聞は、買ってないけど、報知とデイリーかな。
写真見たけど、みっくんの制服の着こなし方、好き(*´艸`)
というか、高2ってあたしより年下だよ。
1993年生まれでしょ?
みっくん、8歳も年下の役やるんだね。

公式サイトの方にも既に載っているけど。
嬉しいよね、“Kis-My-Ft2”っていうところが!

加藤Pの
「舞台で演技を見て俳優としての才能を感じた」
っていう言葉。
あたしが聞いても嬉しいんだもん、本人はもっとだろうね。
舞台って言うのは、きっと少年たちのことかな。
加藤P、またまたお世話になりますm(_ _)m

みっくんと藤ヶ谷さんに対しては、演技の面では心配していません!(笑)
藤ヶ谷さんは、過去に2本ドラマ出ているし。
みっくんも、いつだかのYouたち!で杉田さんに褒められていたもんね。
だから、その点では安心して見れいられると思います(笑)

きっと、来週あたりからテレビ誌にも載るよね。
来年1月、いまから楽しみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
