おひさしぶりです。
こんばんわ。
お久しぶりです。

大学生活が始まって1ヶ月、
一人暮らしが始まって1ヶ月。
ようやく落ち着いてきました。
なので、そろそろブログのほうも再開しようかな、と。

放置していた約3ヶ月の間にも、いろいろなことがあったね。
それを全部語ると時間が足りないので、省略(笑)
とりあえず、月9は見てますよー!優次くん!

あたしはというと…
高校とは違って、まわりにキスマイの話出来る子がいないから
至って平凡な毎日を過ごしています(笑)
(高校時代が稀だったんだな、と再認識)

きっと、これからも不定期更新には変わりないだろうけど
またこのブログに遊びに来てくれたらうれしいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
