当落確認
こんばんわ。

今日、やっとキス魂当落確認できましたね!
名古屋まで約2週間だよ。
ほんと、毎度ながらギリギリすぎます…

最初、代々木全ステする!なんて言っていたけど、結局振り込んだのは2公演。
いつもそうなんだよね。
振り込み用紙到着から振り込み締め切りまでが短いと、考える時間が少ないから、
当初の予定よりも、多く振り込む人と、少なく振り込む人がいると思うんだけど。
ほとんどの人は、多く振り込むみたいなんだけど、あたしは逆。
考えるのがめんどくさくなって、結局は最小限に。
行きたくなったら、後で買おう、という魂胆(苦笑)

まあ、振り込んだ分ちゃんと当たってくれていたからね。
代々木最終日入ります。

というか、追加出なかったのが意外なんだけど。
たくさん、とまでは思っていなかったけど、
せめて代々木の13日くらいは出るかな?って思ってた。
オーラス詐欺にならなかっただけ、有難いけど。

名古屋のチケ到着は21日。
大阪も年内に届くと思うし。
代々木はまだまだかな?
なにはともあれ、楽しみましょ!
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう☆
うちも何公演か分
後で探す組(゜U。)♪
No title
おめでとっ♪
あたし今回何公演行くかぢゃなくて
行くか行かないか迷ってた件〓←

でも結局、代々木オーラス行ってきますwww笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
