美男ですね
美男ですね
玉森裕太 藤ヶ谷太輔
出演決定 おめでとう\(^o^)/



はい。
言いたいことはいーっぱいあるけど、ここで言うべきことじゃないし、
朝からのメールや電話で散々口にしたんでやめておきます。
とりあえず、おめでとう。

プレッシャーとかいろいろあるんだろうな。
裕太くん、案外弱い子だから、デビューにコンサートにドラマにって
いろいろ重なって夏に体調壊さないかが心配だよね(苦笑)

にしても、ドラマ1年4クール連続達成だね!
横尾さんのフリーターから藤北の美咲ナンバーワン、
裕太くんの幸せになろうよに玉ヶ谷の美男ですね。
すごいね、こんなに続くとは思ってなかったよ。

うん、とりあえず、がんばれ!
夏ツアー 日程決定
こんばんわ。

今日のクリエ1部にも、裕太くんおじゃましたみたいで。
…裕太くん、暇だねー(笑)
いろんなコンサートにおじゃまして、逆に忙しいんじゃ…(笑)

そんなクリエで、裕太くんから茶封筒が2人に渡されて
夏ツアーの日程が発表されたようで!
キスマイの発表はこれから茶封筒がお約束ですか?(笑)


7月9日・10日
北海道きたえーる

7月23日・24日
広島グリーンアリーナ

7月29日・30日・31日
横浜アリーナ

8月11日
福岡マリンメッセ

8月17日・18日
大阪城ホール

8月20日・21日
名古屋ガイシホール


またまた微妙な日程で…
会場的には、2ndとだいたい一緒なのかな。
あたしは今回、どこに出没するのでしょう。
現段階で、大学の授業との関係もあってまったく予想できないけど。
デビュー決まってからの初ツアーだし、いろんな場所に行けたらいいな。

あしたのWSは一応要チェックかな?
少しでも裕太くん映ってたらいいな!
クリエに裕太くん
こんにちわ。

『みんなクリエに来てクリエ! Part2』
昨日から始まっていますが…
なにやらすごいことになっているみたいだね(笑)
藤北担のみなさん、大丈夫ですかー?

そんなクリエに今日1部、
裕太くんがおじゃましたみたいで。
ステージにあげてもらって、
2曲ほど一緒に歌わせてもらって、
番宣やらさせてもらったみたいで。
2人だけのコンサート、どう感じたのかな?

裕太くんもお仕事頑張ってね\(^O^)/
滝CHANnel #40
こんばんわ。
久々すぎて、どう書いたらいいのかわからない(・_・;)
まあ、滝CHANnel感想いっちゃいます!


ジャニーズJr. イケメン ショータイム PART2

裕太くん、こういう系ネタに走るの苦手だよね?って思ってたら案の定…
ものすごく正統派でした、玉森さん。
てか、千賀さんの脇汗気になる…(・_・;)

シチュエーション
ケンカした彼女と仲直りできる一言

俺が悪かったよ
でもケンカできるってそれだけお互い愛があることだと思う
これからも俺とお前はずっととぅぎゃざ~だぜ!
閉めて早くっ

閉めて早くっに裕太くんらしさが詰まってる(笑)
審査員さんにTogetherの発音の悪さを指摘される裕太くん。
英語苦手そうだもん、この子(笑)

これ、衣装かな?私服かな?
裕太くんの服、すごく好き!
ロングカーデ大好きなんだよね。
裕太くんにしては珍しく白基調だし。

優勝は全員一致で裕太くん!
優勝おめでとうー!
こういう系、玉森さん結構強いと思いますよ(・∀・)
おひさしぶりです。
こんばんわ。
お久しぶりです。

大学生活が始まって1ヶ月、
一人暮らしが始まって1ヶ月。
ようやく落ち着いてきました。
なので、そろそろブログのほうも再開しようかな、と。

放置していた約3ヶ月の間にも、いろいろなことがあったね。
それを全部語ると時間が足りないので、省略(笑)
とりあえず、月9は見てますよー!優次くん!

あたしはというと…
高校とは違って、まわりにキスマイの話出来る子がいないから
至って平凡な毎日を過ごしています(笑)
(高校時代が稀だったんだな、と再認識)

きっと、これからも不定期更新には変わりないだろうけど
またこのブログに遊びに来てくれたらうれしいです。
プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
