2010年総まとめ
こんばんわ。

2010年も、今日で終わりだね。
簡単に、今年1年振り返ってみます。



◆01月
 ̄ ̄ ̄
例年通り、帝劇で年明け!
今年は、カウコン出れるのかな?

新年早々、「滝沢革命」「人生革命」出演!
今年は行かなかったけれども、お友達からたくさんレポ貰いました!
ミラクルワールドと、日舞がすごい観たかったなあ、と。


◆02月
 ̄ ̄ ̄
2月に入ってすぐ、2ndコンサート発表!
嬉しいと同時に、あまりにも突然すぎてどうしていいかわからなかったあの頃。(笑)


◆03月
 ̄ ̄ ̄
祝・玉森裕太20歳!
いまだに、20歳、って感じはしないだけども。(笑)

2ndコンサートもスタート!
横浜30日と31日2部に入ってきました。
初日は、ある意味思い出に残ってますよっ


◆04月
 ̄ ̄ ̄
コンサート、仙台11日に入ってきました。
前日のことを引きずって、人と目線が違ったよねー。
思えば、これが今年最後のコンサートでした。


◆05月
 ̄ ̄ ̄
2ndコンサートも無事に終わって、三重だけKAT-TUNに着いたんだよね。
そういえば、Mステも出ていたよね。
これが、今年最初で最後のMステ出演かな。


◆06月
 ̄ ̄ ̄
6月って何してた?
素晴らしく記憶がない…


◆07月
 ̄ ̄ ̄
dwangoにて、「FIRE BEAT」「祈り」独占配信!
クリアな音で聴けるって嬉しいよね。
それに伴って、CMも放送開始!
渋谷ジャックもやったっけな。

KAT-TUNコンサートにも参加。
最初、行く予定だったんだけど、何故か行かなかったんだよね。
なんでだろう。


◆08月
 ̄ ̄ ̄
韓国・台湾・マカオと毎週毎週海外に行けるのが羨ましかった。(笑)

そして、課題に追われた夏休み。(笑)


◆09月
 ̄ ̄ ̄
「少年たち」上演!
23日1部、行ってきました。
これが、今年最後に会ったキスマイ(5人だったけれど)。
合格した今だから言えるけど、あたし受験真っ最中で、1次試験と2次試験の間に、
レポート課題を提出した次の日に、周囲の反対を振り切って行ってきました。(苦笑)


◆10月
 ̄ ̄ ̄
写真集「Kis-My-Ft2 1st」発売!
マカオでの完全撮りおろし。
写真集の発売、すごく嬉しかったな。
そういえば、街頭ビジョンで流れる映像を見に、渋谷まで行ったなあ。


◆11月
 ̄ ̄ ̄
3rdコンサート発表!
毎度のことながら、急だよね。

みっくんと藤ヶ谷さん「美咲ナンバーワン!!」の出演も決定!
無駄に興奮して、眠れなかったあの日。(苦笑)


◆12月
 ̄ ̄ ̄
3rdコンサートスタート!
楽しみだな。



…ということで、ざっと振り返ってみたけれど。
進むをた離れ、着いていけません。(笑)
来年は、あたしの生活環境がガラっと変わるから、どうなるかわからないけれど、
楽しく過ごせたら、それでいいな。
それだけを望みます。

それでは、よいお年を!
あっという間に…
こんばんわ。
お久しぶりです。
生きてます。(笑)

ぶろぐの更新率上がるまで、しばらくお待ちください。
たぶん、2月に入れば時間取れると思います。


あっという間に、2010年も終わっちゃうね。
更新してない間に、コンサートも始まって、今年も残すところ今日と明日だけ。
こうやってみると、早かったのかな。
明日、時間があれば今年1年を振り返ってみようかな。
若干、着いていけなかったけど、記録用にね。

今日は、その報告だけで終わり。(笑)
当落確認
こんばんわ。

今日、やっとキス魂当落確認できましたね!
名古屋まで約2週間だよ。
ほんと、毎度ながらギリギリすぎます…

最初、代々木全ステする!なんて言っていたけど、結局振り込んだのは2公演。
いつもそうなんだよね。
振り込み用紙到着から振り込み締め切りまでが短いと、考える時間が少ないから、
当初の予定よりも、多く振り込む人と、少なく振り込む人がいると思うんだけど。
ほとんどの人は、多く振り込むみたいなんだけど、あたしは逆。
考えるのがめんどくさくなって、結局は最小限に。
行きたくなったら、後で買おう、という魂胆(苦笑)

まあ、振り込んだ分ちゃんと当たってくれていたからね。
代々木最終日入ります。

というか、追加出なかったのが意外なんだけど。
たくさん、とまでは思っていなかったけど、
せめて代々木の13日くらいは出るかな?って思ってた。
オーラス詐欺にならなかっただけ、有難いけど。

名古屋のチケ到着は21日。
大阪も年内に届くと思うし。
代々木はまだまだかな?
なにはともあれ、楽しみましょ!
クリスマスメッセージ
こんばんわ。

昨日からかな。
J-netで、クリスマススペシャルメッセージ配信中。
クリスマスツリーのオーナメントをクリックすると、Jr含め各グループの
メッセージが見れるなんて、いままでこんな企画なかったよね?

重要な動画ですが…
裕太くんのその位置久しぶり!!
お帰り!!(笑)
やっぱり、その位置が落ち着きます。
見てて、安心できます(笑)
なんとなーく、だるそうに見えたのは、気のせい…?
そういうことにしておこう!(笑)
祝 入所8周年
玉森裕太くん
ジャニーズ事務所入所 8周年


おめでとう!

おめでとうと言うべきか、ありがとうと言うべきか、
毎年悩むところだけど、とりあえず、おめでとう!で(笑)

2002年12月01日からもう8年経ったんだね。
今日から、9年目突入。
また、新しい裕太くんが見れたらいいな、って思ってます!
プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
