夏ツアー 日程決定
こんばんわ。

今日のクリエ1部にも、裕太くんおじゃましたみたいで。
…裕太くん、暇だねー(笑)
いろんなコンサートにおじゃまして、逆に忙しいんじゃ…(笑)

そんなクリエで、裕太くんから茶封筒が2人に渡されて
夏ツアーの日程が発表されたようで!
キスマイの発表はこれから茶封筒がお約束ですか?(笑)


7月9日・10日
北海道きたえーる

7月23日・24日
広島グリーンアリーナ

7月29日・30日・31日
横浜アリーナ

8月11日
福岡マリンメッセ

8月17日・18日
大阪城ホール

8月20日・21日
名古屋ガイシホール


またまた微妙な日程で…
会場的には、2ndとだいたい一緒なのかな。
あたしは今回、どこに出没するのでしょう。
現段階で、大学の授業との関係もあってまったく予想できないけど。
デビュー決まってからの初ツアーだし、いろんな場所に行けたらいいな。

あしたのWSは一応要チェックかな?
少しでも裕太くん映ってたらいいな!
クリエに裕太くん
こんにちわ。

『みんなクリエに来てクリエ! Part2』
昨日から始まっていますが…
なにやらすごいことになっているみたいだね(笑)
藤北担のみなさん、大丈夫ですかー?

そんなクリエに今日1部、
裕太くんがおじゃましたみたいで。
ステージにあげてもらって、
2曲ほど一緒に歌わせてもらって、
番宣やらさせてもらったみたいで。
2人だけのコンサート、どう感じたのかな?

裕太くんもお仕事頑張ってね\(^O^)/
当落確認
こんばんわ。

今日、やっとキス魂当落確認できましたね!
名古屋まで約2週間だよ。
ほんと、毎度ながらギリギリすぎます…

最初、代々木全ステする!なんて言っていたけど、結局振り込んだのは2公演。
いつもそうなんだよね。
振り込み用紙到着から振り込み締め切りまでが短いと、考える時間が少ないから、
当初の予定よりも、多く振り込む人と、少なく振り込む人がいると思うんだけど。
ほとんどの人は、多く振り込むみたいなんだけど、あたしは逆。
考えるのがめんどくさくなって、結局は最小限に。
行きたくなったら、後で買おう、という魂胆(苦笑)

まあ、振り込んだ分ちゃんと当たってくれていたからね。
代々木最終日入ります。

というか、追加出なかったのが意外なんだけど。
たくさん、とまでは思っていなかったけど、
せめて代々木の13日くらいは出るかな?って思ってた。
オーラス詐欺にならなかっただけ、有難いけど。

名古屋のチケ到着は21日。
大阪も年内に届くと思うし。
代々木はまだまだかな?
なにはともあれ、楽しみましょ!
Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2010-2011
こんばんわ。

キスマイ、ツアー決まったね!
おめでとう!

いまさらだけど、日程ー

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
2010年
12月28日(火)18:00
12月29日(水)14:00/18:00

◆大阪・大阪城ホール
2011年
1月6日(木)14:00/18:00
1月7日(金)14:00

◆東京・国立代々木競技場 第一体育館
2月11日(金・祝)14:00/18:00
2月12日(土)14:00/18:00


年末年始の東名阪。
昨日、『お試しかっ!』観て、無性に名古屋行きたくなったんだけど、
今年は年末年始がっつりと稼ぐ予定だから、日程的に厳しいかな…
てことで、いつものように代々木参戦予定。
13日、追加出るかなあと、淡い期待を持っています(笑)
2月に入れば、もう学校もないから自由に行けるしね。

ところで、大阪と代々木の間にぽっかりと空いた1ヶ月。
なにかあるのかなあ、と気になってもみたり。
去年のコンサートも、横浜だけ1ヶ月空いていたけど、
結局は何もなかったから、今回もそうなのかな。
そして気になるところはもう1つ。
ツアータイトルだよね。
今年1回ツアーやっているから、いつものツアータイトルは使用できないからね。
ちゃんと二階堂さんを入れたツアータイトルに期待!(笑)



*コメレス*

美亜
ありがとう!
美亜もいろいろと悩んでいるんだね。
ゆっくりと答え出していこう!(笑)

美代子さん
ありがとう!
メール待ってます(笑)

ゆい
ありがとー
お互い、ゆる~く、やっていきますか!
プロフィール

はるか

Author:はるか
遊びに来てくださって
ありがとうございます

玉森担・はるかの自己満ぶろぐです

はじめましての方は
必読をご覧ください

コメント・メール大歓迎です

詳しくはこちらから

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
記念日
Real time
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Kis-My-Ft2 PEOPLE
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
